2009年01月17日

☆お知らせ☆

突然ですが、ブログを引越しすることにしました顔(汗)
犬(笑)もしよかったら新しいブログに遊びに来てくださいね!


「GOLD☆EARTH」 http://collir729.blog59.fc2.com/

ニックネーム chisato at 20:46| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日


昨日のブログにコメントができなくなってしまったようです。
ご迷惑をおかけします。ごめんなさい。
ニックネーム chisato at 21:32| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

かわらないぼくたん

☆今日はぼくたんが日記パソコンを書きま〜す犬(笑)エヘヘ・・・るんるん


a.JPG
9月23日のぼくたんハートたち(複数ハート)
犬(笑)約3ヶ月半前のぼくたんでちゅ。
大好きなおにいちゃん(右)とじゃれてまちゅ。いい気分(温泉)




そして・・・、

DSlCF1293.JPG
今日のぼくたんハートたち(複数ハート)
小さい頃とまったくかわりませんね。犬(笑)
今でも大好きなおにいちゃん(左)とじゃれてまちゅいい気分(温泉)



★どこがじゃ〜い顔(ぷんっ)
 ぜんぜんちがうじゃないかぁ〜い(バーチン♪バールネッサ〜ンス♪)

DSCF0030.JPG
今日も遊びすぎたぼくたん晴れ
命名!『どろんこアース』












ニックネーム chisato at 18:40| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

地元・会員制のドッグラン

DSCF0070.JPG

今日は市内のドッグランへ入るため、登録してきました!
1時間半講習を受けなければいけなかったので、あーたんはその間おうちでお留守番…犬(泣)バッド(下向き矢印)(どーせ寝てたんだろ!)
午後から早速、そのドッグランへ行ってきました♪
最初はワンコはガラガラ…無料雪無料
でも、だんだんワンコがいっぱい入ってきたので、とっても楽しかったでするんるん

続きを読む゛地元・会員制のドッグラン゛
ニックネーム chisato at 17:50| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

あーたんの「PUPPY」とくしゅ〜!

久しぶりの更新となっていしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


最近、、、あたすは「つむじフェチ※」ですハートたち(複数ハート)
(※ワンコのつむじを探すのが趣味なんです。謎でしょ???)
そこで、、、今日はアースのつむじ&こんな私でも、さすがにカワイイと思ったアースの画像をのせちゃいま〜すexclamation×2
続きを読む
ニックネーム chisato at 20:34| Comment(2) | TrackBack(1) | フォトアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

アースは○○の生まれ変わり???

DSkkk0286.JPG
おにーちゃんと(弟)キャッチボール野球
私の弟はサッカーをしているのに、ときたま父とキャッチボールしますパンチ


DSCF0277.JPG
隣の県のドッグランです。
ワンコはだーれもいません眼鏡


DSCF0272.JPG
爆走中…ダッシュ(走り出すさま)


DSCpF0298.JPG
なにがそんなに楽しいんだか顔(チラッ)



インターネットでアースと私の「生まれ変わり」を調べてみました〜顔(笑)


ドコモポイントミジンコドコモポイント



王冠素敵な古代ギリシャ人王冠



¥モテモテの思想家¥



眼鏡福沢諭吉の悪友眼鏡



犬(笑)アース犬(笑)


こんな感じでぇ〜す…
ミっ、ミジンコってウケる顔(笑)
なんだかアースらしいねぇぴかぴか(新しい)
私はこんな感じでした…


リゾートカキリゾート



クマネズミクマ



爆弾病弱なペルー人爆弾



ドコモポイント勝海舟の悪友ドコモポイント



いい気分(温泉)chisatoいい気分(温泉)

びょ…「病弱なペルー人」って………(−▽−‖‖)
カキとかネズミとかすごく貧弱ぢゃん…雪
大丈夫かな…これから先………_| ̄|○


※私とアースは本名もつけて調べたので、私のペンネーム「chisato」で調べても違う結果が出るので、ご了承ください。


ニックネーム chisato at 17:14| Comment(12) | TrackBack(2) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アースと一緒の初旅行!〜目撃!山梨の山火事〜

あけましておめでとうございま〜す!!鏡餅
31日と1日は、清里のペンションに行ってました虹
今日は清里に行ってきて、印象に残った出来事をお伝えしたいと思いま〜すexclamation×2


続きを読む
ニックネーム chisato at 12:01| Comment(11) | TrackBack(2) | 旅行&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

代々木公園&昭和記念公園のドッグラン

27日に代々木公園へ行ってきました!車(セダン)
そして今日は昭和記念公園へ行ってきました〜顔(笑)
今日はそのアースの写真を載せたいと思いま〜す♪



代々木公園ドッグランにて

DSCF0198.JPG
☆「こんにちわ〜!ボクたん、、アースでちゅ犬(笑)
多分こんな感じであいさつしてると思います…ダッシュ(走り出すさま)


b 018.jpg


ちさと用 043.jpg
ドッグランにいたバーニーズに追いかけられてます…目
えぇ??!!ありえない!!!がく〜(落胆した顔)


ちさと用 010.jpg
やっぱりワカコさんと似てる…!!ホネ



昭和記念公園のドッグランにて

DSCF0174.JPG


DSCF0171.JPG
今日もゴキゲンなあーぽこなのでした晴れ




明日はもう更新はもうできないので、これが今年最後の記事になりそうです…ビール
皆さん、よいお年を〜♪鏡餅


002.jpg
みなしゅわん、、よいおとちを!でちゅ犬(笑)





ニックネーム chisato at 20:35| Comment(12) | TrackBack(9) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

5ヶ月!

DSCF0555.JPG

今日はアースが生まれてから5ヶ月がすぎました!虹
うちに来たばかりの頃はちっこくて…今と比べるとすごくちがいますがく〜(落胆した顔)(びっくり!)
おめでとうハートたち(複数ハート)アース四葉

ちさと用 006.jpg
★最近、マザーレイクさんちのワカコさんに似てるなぁと思います王冠

私はワカチーの子が欲しかったので、アースはぴったりの子ですぴかぴか(新しい)
アースを選んでよかったよ♪
これからもいっぱいいっぱい遊ぼうね虹


ニックネーム chisato at 12:56| Comment(8) | TrackBack(5) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

アースの肉球模様(短編!怪獣アース君と地球の平和)

なに見てるの???


コメントの証言通り、アースの肉球について話したいと思いま〜すexclamation×2

続きを読む
ニックネーム chisato at 22:37| Comment(6) | TrackBack(5) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする